ご利用ガイド

Guide

【TRE☆STARのご注文について】

WEBショップからのご注文は24時間受け付けております。
ご注文(お振込みの場合はお振込み確認後)から7日以内に商品を発送させていただきます。
当店からのメールが届かない場合、迷惑メールのフォルダに振り分けられている可能性がございます。ご注意下さい。
 
 

【お支払方法】 

お支払いは代金引き換え(ヤマト運輸の宅急便コレクト<現金・クレジットカード・デビットカード>)のみご利用頂けます。 
注文確認メールが届かない場合は、アドレスに誤りがないか、受信拒否の設定をされていないか、迷惑メールとして処理されていないか、今一度ご確認ください。それ以外の場合でもメールが届かないときは、当ショップまでご連絡ください。 
また、24時間経過しても注文確認メールが届かない場合は、注文が完了していない可能性があります。その場合は当ショップまでご連絡ください。
  
お支払い総額は 商品合計金額 + 送料 + 代引き手数料 となります。
 
代引き手数料 一律:540円
 
宅急便コレクトによる代引きお支払い方法に関しましては、宅急便コレクト【お届け時カード払い】より詳細リンクページがポップアップ表示されますのでご確認ください。
 

【配送方法および送料について

TRE☆STAR  WEBショップからの配送は現状「ヤマト運輸の宅急便コレクト<現金・クレジットカード・デビットカード>」の代引き発送のみとなっています。今後、銀行振込・郵便振替・PayPal・WEB決済クレジットカードに順次対応していく予定ですので、ご不便おかけ致しますが予めご了承くださいますようお願い致します。また、正規取り扱い代理店もございますので、そちらで直接お買い求めいただく事も可能です。
 

【送料】 

  愛知 関東
信越
北陸
東海
近畿
東北
中国
四国
九州

北海道

沖縄
送料 730 780 880 1000 1200 1330
 
 

ご注文後のキャンセル、変更、受け取り辞退について】 

 
ご注文後の変更、キャンセルをご希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご発送準備が完了後のキャンセル、変更はお受けできませんので、予めご了承下さいませ。
また、弊社はご注文から迅速な発送を心掛けておりますので、発送完了メールは行っておりません。
通常ご注文いただいてから2、3日以内には商品が到着します。
商品到着後の受け取り辞退、キャンセルされたお客様は今後販売を控えさせていただきますので、予めご了承下さいませ。
 

【返品につきまして】 

商品に不備がある場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は
送料弊社負担で速やかにお取替え(場合によってはご返金)させていただきます。
商品到着日より7日以内に下記までメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
お問い合わせ先:info@trestar.jp
7日以上過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。また、ご注文内容や商品の状況によっては返品に応じられない場合もございます。
※返品に応じられないケースの例
・ご使用されている場合 
・予約品・受注品・オーダーメイド品の場合 
・お客様が商品を破損させた場合 
・お客様のもとで汚れ、キズ、匂いなどが生じた商品 
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
またスタッズは半永久的に外れない訳ではございませんので、一度でも使用したバッグのスタッズ外れは返品の対象として受付することはできませんのでご了承ください。
 

ご返金方法

銀行振込をご利用の場合

  • ご返金は銀行口座へ振り込みでご返金になります。

  • 送料・振込手数料を差し引き返金になります。

代金引換をご利用の場合

  • ご返金は銀行口座へ振り込みでご返金になります。

  • ご請求金額より送料・振込手数料・代金引換手数料を差し引き返金になります。

 
  

【商品の修理について】 

原則として商品の修理は受け付けておりません。